05/14/2015    糞結婚の果ては



5歳の息子を



13階から落とした女が捕まった。









あの女の旦那は甘い。




そして



あのキチガイ女と堂々と離婚出来る。










ヒドいことを書くって?



僕も同じだったから


意見を言える立場にいるよ。







僕の前の嫁



つまり僕の息子の勝の母親は



勝が3歳の時に



勝へのネグレクトが判ったから



僕が勝を引き取り



相手が離婚届に判子を押したならばすぐに



勝とふたりで区役所に離婚届を出しに行った。






あのまま三人家族で暮らしていたならば


勝も殺されていたかもしれない。






ご飯を与えられてないことがたびたびあった。







あの旦那は甘い。



結局、いちばん護らなければいけない息子が



産んだ女に殺されたのだ。






あの女の顔を見たら


僕の別れた女にそっくりな目をしている。




キチガイの目だ。








僕は糞結婚の果てに


息子とふたりになり


たいへんだったが



息子は立派に生きている。








ツインソウル結婚じゃない糞結婚は



あなたを殺し



あなたの子供を殺し


人生を闇にする。







今朝結婚相談所の取材をしていたが



わざわざ糞に大金を払わないと



自分のポコチン突っ込むおまんこが手に入らない



糞男が登録をしている肥溜めのような場所。








あの5歳の男の子が


眠ったまんまで落ちてくれていたことを祈る。









僕の糞結婚のせいで


勝はツラい人生になった。







糞結婚はしちゃだめだ。








勝は3歳のあの日以来



母親には会ってない。




彼女が勝に会いに来ないからだ。





二十年経ってみて



あの離婚は正解だと思う。








糞結婚なんかしたら


みんながツラいのだ。








ツインソウルじゃないんならば



結婚したらだめだ。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4170-598c0aea