05/16/2015    嫁さん美人





生瀬勝久







井端弘和






ふたりに共通するのはなにか?







答えは



嫁さんが美人である。








昨日の夜八時半



たまたま僕の職場近くまで来ていた友恵と



小田急に乗った。






(ここから書くことは


誇大表現でもウソでもない


嫁さんが美人な男が必ず体験することだ


もしあなたが体験していないならば


あなたの嫁は美人ではない。)






仕事帰りのサラリーマンたちの視線が



友恵に集まる。





上から下まで舐めるように見る。



そして次に隣にいる僕を見て



目を反らす。






たぶん僕の口から



「なに見てんだよ!」



と言われると思うからだろう。






僕は電車の中でも



友恵にアタマポンポン







ドアドン



をするのだが、



そのたびに友恵には視線が集まる。






友恵は実年齢よりも


10は若く見えるし


僕は実年齢よりも上に見えるから



見た目の年齢差は



25



はあるだろう。







そのあとでBuono!で食事していても



店に入ってくる客が必ず友恵を見る。







冷静に考えて



友恵はツインソウルじゃなければ



口も聞けないだろう。








Qちゃんありがとう!





幸せすぎるよ!









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4174-387b6c2f