--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2015    結婚相談所


やはり結婚相談所はおかしい








男からみたら



大金払って



家事をしてくれて



性欲処理をしてくれて



入籍までして縛れる


女性を紹介してくれる



よくよく考えてみたら



怪しい組織。







女性からしたら



抱いてくれて



生活費をくれる



男を紹介してくれる


怪しい組織。







みんなは就職活動は真剣に足まめに行うのに





就職なんかよりも



もっともっと人生にとって重大な



結婚という行為を



お金で解決しようとするのだろうか?








ツインソウルを見つけ出してくれるのならば



大金払うのは分かるが



こんな自由恋愛の時代に結婚相談所にたのむ



自分も相手も



すごくいびつとは思わないのか?






入籍をする売春や買春ではないか?






わたしたち結婚相談所で結婚したら幸せになりましたって広告があるが



当たり前だ。





自分で探せないんだから



そこに幸せを見い出すしかないじゃん。







自分の両親が結婚相談所で知り合ったなんて知ったら



僕は暴れるね。






誰にもいれてもらえないおまんこに



誰にも入れさせてもらえなかったぽこちんを入れて



出来たのが自分なんて



死んだ方がましだよ。









Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4175-629038be
