--/--/--    スポンサーサイト



ココロさんからの嬉しいメールです。





「薫さん こんにちは。




2週間ほど前に



このブログにコメントさせていただき




「私にもツインソウルがはやく見つかりますように!



真由美さんも、



薫さんも、



友恵さんも、



わたしも、



みんな幸せになあれ!」



と書いたら、 早速先週末に



この先ずっと一緒にいたいと思える人が、



出張でわたしのもとにやってきました。



はてさて



私までQちゃんパワーにあやかったのでしょうか。




ありがとうございます。




彼は既婚者で、



かつ私たちは遠距離です。



ツインソウルなのかは



よくわかりません。



でも薫さんと友恵さんのように



縁があるのならば、


近い将来縁がつながって



結婚して



この記事のように



好きな人に



毎日抱いてもらえるようになりますように!



「体幹を鍛え腰痛を防ぐのは毎日のセックス」へのコメント



Posted by ココロ


15/05/20 16:34:31








もしツインソウルならば



目の前の海が左右に分かれて



道が出来るがのごとく



二人は結ばれます。




僕と友恵の出逢いと結婚なんて



どんな脚本家だって書けない



奇想天外なもんです。






もう一回やれといわれても



ムリです。






運命の二人の前には


悪魔さえも道を開けます。







はやくその人と毎日セックス出来るといいですね。






僕と友恵は



まるて朝歯を磨くように



当たり前にセックスしています。





だって



そのために生きているのだから。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4185-7d72ae6f
