05/23/2015    名器




ウエブの記事に



女性性器の名器を体験したことのある男性は



二割もいないと書いてあった。







そりゃそうだし



それでいいんだよ。






嫁の作る食事なんて


こんなもんだろ!




と信じてないと家でご飯なんか食べなくなる。







名器は歴然と存在する。





いちばんの名器はツインソウルの性器だ。







でも



名器があるなんてことが



公になったら



国民の大半が



つまんない嫁なんか抱かなくなるし



自分たち夫婦のセックスを



毎回疑わないといけなくなるよ。









だから僕は世界に言う。




名器なんかないよ!






















たしかに



大半の女性の膣は



ちくわぶの穴



みたいだもんなあ…






若い男なんかは



名器もちくわぶも関係なく



美人もブスも関係なく



スタイルがいいも悪いも関係なく





おまんこにちんぽこ差し込んだことに



興奮して勝手に射精してるんだもん。






なかには茹でて三日目みたいなちくわぶ女もいるよな。

















鈍器があるように




名器はやっぱりあるよ。









Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4188-fab3e572