--/--/--    スポンサーサイト



「幸せの前には不幸がある…



そう思えば少しは頑張れるかな。



薫さん、友恵さん、Qちゃん



ありがとうございます。」




「ちなみさんからの手紙 その弐」へのコメント

Posted by ちなみ


15/06/02 23:12:34







チャン カワイさんが


馬場園さんに振られたときに



いまの幸せを予想した人がいたでしょうか。









ツインソウルに逢うためには



あなたの身の回りで起こることの



すべてに意味があることを知り



悪いことが起きたときには



決して悪くなるための悪いこと



ではないことを知ることです。







そしてツインソウルが現れた時には



躊躇しないための心身の用意を



常にしておくことです。






ツインソウルが現れたならば



夫さえも、



彼氏さえも、



親さえも、



子供さえも、



仕事さえも、



そして



命さえも、



投げ捨てることを決めておくのです。







躊躇したり考えたり


誰かの目を気にしたらダメなんです。







そして



僕と友恵にとってのQちゃんを



見つけることです。







あなたは誰に祈りますか?







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4212-2fdde0a0
