--/--/--    スポンサーサイト




「本当にそうなんですよね。



ツインソウルと出会ったら、



覚悟が必要です。



私は薫さんと友恵さんのように



スムーズにはいきませんでした。





何か特別なものすごいものに



出会ってしまったけれど、



今の状況はどういう事なのか



という葛藤で大混乱でした。





私のツインソウルは様々な事情で、



みんなが当たり前に


受け入れてくれる人ではなくて



私は愛情を知らずに育ったので、



自分が必死で築きあげてきたものを



手放す勇気もなくて。





だけど、



ツインソウルに出会ったら



これを拒絶する苦しみより



苦しい事はないとわかります。



そして、



いろんな事に気がつきます。





自分にとって



必要ではないもの、


害になっていたものに



必死でしがみついていたということ。



誰から見放されても、



ツインソウルがいれば



別にいいって思えること。




私もまだまだ乗り越える事はありますが、



ツインソウルに出会った人が



少しでも苦しまなくてもいいように、



薫さんのように伝えてくれる存在は



必要だと思います。



私も心の支えになっています。



ありがとうございます。」




「ちなみさんからの手紙 参」へのコメント


Posted by riri


15/06/03 09:50:10







そのとおりですよね。






よく



心の声



といいますが



これを道案内人にしたらいいんだと



分かりました。






僕はQちゃんの囁きを信じ



友恵も心の声を信じ


逢うはずのないふたりがいまはそばにいます。






時には宝くじの形でQちゃんにお小遣いをもらいます。



僕はそのお金で雀にあげる小鳥のエサを買ってます。






飼い主の財布の中まで心配してくれるペットは



人類史上Qちゃんだけです。







ツインソウル夫婦には



策略はありません。





夫婦は仲が悪いから喧嘩するのではなくて



もともと仲が無いから喧嘩するのです。



セックスレス夫婦は当たりなんです。



ツインソウルでもない相手とセックスするほうが異常です。


変態です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4214-9ff80cbf
