--/--/--    スポンサーサイト




「すごーい?? 勉強になりますm(_ _)m



勉強になるといえば…



最近みているブログで



AV監督の代々木忠さんの



「どうしたら男はオーガズムを体験出来るのか」



は感動したと書いてありました




加藤鷹が出ている古い映像なんですが



最初は



なーんだ、普通?? って思ってましたが



生きる喜びを感じていて



キラキラしていました




もうご存知かもしれないけど



よかったら ぜひ見てみてください(*^o^*)」




「林修せんせいのやらない日本語講座 おまんこ」へのコメント



Posted by はる

15/06/04 13:31:28







はるさんありがとう!






代々木忠さんと



加藤鷹さん。





日本のセックスに革命を起こした二大巨頭ですね。





とくに代々木忠監督の著書は



今読み返すと



ツインソウル



を書いています。






精神の代々木忠



いかせ技の加藤鷹



催眠術のジャイアント吉田






に並べるように



舌技の山口薫



を目指して来ました。








セックス下手な男には



生きている権利はないよ。



セックス下手とは女性への愛が無いということだからね。






とにかく



セックス下手な男と結婚したら



ダメダメダメダメダメ!










Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4219-4331a25f
