--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2015    マン育のすすめ



女の子に意外と多いのが




どうして私って



一度のセックスで男性が離れるんだろうか?




という悩み。







唯一の原因は



おまんこの手入れ



にあります。





男性はあなたの顔がブスだろうが



おっぱいが小さかろうが



乳輪が大きかろうが


ガリガリだろうが



でべそだろうが



デブだろうが



チビだろうが



デカだろうが



年増だろうが






セックスしたいときには



セックスします。







唯一



セックスしたくない


いやいや



セックス出来ない女性は






下半身の手入れをしていない女性なんです。





パンツからボウボウに毛が出ていたり



パンツを脱がしたらすごい臭いがしたり


陰毛の手入れをせず前から尾てい骨まで生えていたり



脚を開いたらさらにすごい臭いがしたり


開いたらカスがいっぱいだったり



クリトリスを剥いたらカスだらけで臭かったり



指を入れて抜いたらすごい臭いがして



そのあと一週間はいくら手を洗っても洗っても洗っても洗っても指が臭かったり


膣の入り口の毛が長くてペニスを出し入れするときに毛を巻き込んで亀頭に傷がついたり



ペニスを抜いたら真っ白なおりものがついてきたり



そんなおまんこなのに舐めてと言ったり






男はあなたの外見や性格なんかで



あなたを抱かなくなることはありません。



女性におまんこがあるならばどんな女でもセックスの対象です。







そんな男でも



おまんこの手入れをしていない女はセックスの対象外です。






男がこの女やれるぞと思った女性を手放すわけがないのです。









一回そんな目に会ったならば



二回目はありません。





結婚どころかセックスフレンドにもなれません。








マツエク



するくらいならば



マン育



です。













Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4220-3de45d37
