--/--/--    スポンサーサイト



友恵がこのブログを見るに至った経緯



は判ってもらえたろう。





さて、なぜ僕はこんな変なブログを今日までの10年くらいやっているのか?





前のブログ「山口薫の性探検」から読んでくれている人には書いたが



僕がブログを始めたのにはかなり歪んだ理由があった。




しかし、その歪んだ理由がなかったならばこんな変なブログは始めなかったし



そうしたら友恵には僕の存在は見つけられなかったのだ。





当時、僕は真由美という女性と暮らしていた。



この女の子は体重が39キロくらいなのに



形の良いおっぱいがついていた。



僕はいつも真由美に言っていた。



「キミの体は美しい。」



しかし真由美は信じない。



そんなことを言うのはあなただけだよ。




ならばみんなに見てもらって



美しいかどうか判断してもらおう!



と、始めたのが前のブログ。






真由美のヌードの反響は凄まじく、



一時期は日本の全てのブログのベストテンにいた。



あまりにも反響がすごいので



真由美の陰部ギリギリ写真や



ふたりで行ったスワッピングパーティーのリポートとか



毎日毎日ガンガン書いた。



しかし、



マジメな読者の通報によって



ブログは閉鎖された。






そして、こちらに引っ越した。







嘘は一つも書いてない。





毎日毎日



毎日毎日書いた。





なぜ僕が取り付かれたように書いていたのか?





はるか日本海側にいるツインソウルが



いつの日か僕のメッセージをキャッチしてくれるからだったのだ。







僕は書いていたんじゃなくて



運命によって書かされていたのだ。






メッセージ イン ア ボトル





毎日毎日メッセージをいれたボトルを



海に流していた。







そして



やっとツインソウルにボトルが届いた。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4243-377d730a
