--/--/--    スポンサーサイト

薫さん、友恵さん、こんにちは。



お願いがあるのですが、



もし難しかったらそのまま無視してください。




お願いというのは、


いなくなった家のセキセインコの



なっちゃん



の情報を、もし差支えなかったら、



アップしていただけないでしょうか、



ということなんです。



家のセキセインコのなっちゃんが、6月12日の金曜日、



私の不注意で外に飛び出してしまいました。



まだ見つからず、あちこち探している状態です。



5カ月の赤ちゃんインコです。



薫さんのブログの趣旨とは離れているから無理だろうと思ったりして、迷っていたのですが、



念のためお聞きしてみようかと思って。


Qちゃん好きで、ブログを見ている方もいらっしゃるのではないかと思って・・。





念のためチラシで配っている情報を貼っておきます。


=========


インコを探(さが)しています!     


なっちゃん(なつ)です。



☆年齢:5ヶ月



☆いなくなった日:2015年6月12日17時半


☆いなくなった場所


:西東京市南町1丁目



☆特徴:羽が一本だけ伸びています。 (ぴょこんと伸びている先が黒い羽です。)



とても人懐っこいです。



なつっこいから、なっちゃんです。



最初からすぐに肩に乗ってくるかもしれません。



おしゃべりはしません。



何卒、ご協力をよろしくお願いします!


メール:nacchan_0612@yahoo.co.jp



=========



画像が貼れなかったので、



インコ迷子のページにアップしてあるリンクを貼ります



(なほ子で投稿しています)



:http://inkosuki.info/comu/maigo/6784







薫さんのブログはこういうブログじゃないことは承知しておりますので、断っていただいて大丈夫です。 変なお願いで申し訳ありません。








昔、僕の飼っていたセキセイインコの



オーちゃんは



二回脱走して、二回とも帰ってきました。




あのときはオーちゃんの鳥かごをもって


空から見やすいとこにいたら



お腹をすかしたオーちゃんが帰ってきました。






僕のブログはほんとうはこういうブログなので



いつでも利用してください。






なっちゃん帰ってきますよ。






Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4245-ee912a5c
