--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2015    妖怪餅太郎




糖尿病なのに



食事制限はなしですか?



友恵さんのためにも


長生きしてあげてください



「ペヤング!」へのコメント


Posted by のん






ありがとうございます。



そして


ごめんなさい。





先日、



友恵がなにか美味しそうなものを



ポリポリ



食べていました。




餅太郎?





僕ははじめて見たお菓子です。





一粒もらって口にいれたならば…






あれから僕は



餅太郎に魂を乗っ取られてしまいました。





今日も大人買いで



30個入りを三個買いました。






あの日友恵が食べていなければ



こんな餅太郎妖怪になんか負けなかったのに。












これを書きながらも


餅太郎が口の中に入ってきます。







助けて






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4249-7e32497e
