--/--/--    スポンサーサイト



「あなたには、



2年以内に



年下で優しい女性が現れるわよ。」




目の前にいる、年配の女性は



微笑みながら話してくれた。





僕は当時真由美さんという女性と



五年くらい同棲していた。



僕は真由美さんとの将来について常に考えていた。




知り合いのおばさんに



よく当たる霊視師がいるから行こうと言われて



横浜の原宿のとある場所に行った。




僕は霊視師に真由美との将来について聞いてみた。



すると冒頭にある回答。



僕と真由美さんはこの言葉がきっかけで同棲を解消した。





僕はその日から師の言葉を心に



ワクワクして生きていた。



しかし何年経っても


若くて優しい女性は現れない。





いま、このことについて



友恵と話して分かったことがある。



もし、あの日からの2年以内に



友恵と僕が出会ってしまっていたならば、



間違いなく今回の出逢いのようには



順調にはいかなかった。



僕の方も、



友恵の方も。




三年前に出逢ってから今日までびっくりするくらい順調である。




友恵は驚くほど簡単に離婚出来た。




もし、あの2年以内ならばこうはいかなかったろう。



友恵は簡単に離婚出来なかったし、



長距離で気が狂うほど寂しいし、



結婚までたどり着くのは容易ではなかったはずだ。




僕らの場合、



黄色い天使のQちゃんがタイミングを見ていてくれて、



ここしかないチャンスで



自らの命を使い



Qちゃんだけにキューを出してくれた。




霊視師が2年以内と言ってくれたが、



僕の運命は機会をうかがっていた。




運命は運命を達成するために



なにもかもを調整をする。






そのためには



かなり無理矢理なこともする。








もし



あなたの生活の中で


無理矢理なことがあるならば



それはあなたの運命が調整をしているのだ。



運命を達成しようとするために。





だから逆らってはいけない。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4253-01a6de5d
