07/07/2015    ひとみさんへ



「Qちゃん凄いですね!



私はこちらのブログで



ツインソウルを知ってしまったために、


今の生活に嫌気がさしてしまいました。


どんなに幸せなのか


知りたくて、



経験したくてしょうがありません。



おかげで苦しくなってしまいましたよ(苦笑)」




「Qちゃんまたまた当たりました!」へのコメント



Posted by ひとみ


15/07/07 16:52:38







ひとみさんありがとうございます。





ツインソウル(運命の人)に出逢うためには



自分や周りの小さな変化を見逃さないでください。




あとから考えると変なことが起きています。






そしてツインソウルに出逢えたならば



全部捨ててください。






躊躇したならば逃します。






ツインソウルとの幸せや快感は



いまあなたの持っているもの全部を手放しても



何倍もの価値があります。







頭で損得勘定した時点で



あなたは負けです。










ツインソウルに逢わなくて


なんのための人生か!


山口薫









あした出逢うかもしれませんよ。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4287-988a6093