07/10/2015    いつビビッときたか



「質問なのですが、


お二人は会う前、



メールしていた段階から



お互いが特別だ



という感じがしていたのですか?」



「夫婦の会話」へのコメント


Posted by まち

15/07/09 19:00:26






まちさんありがとうございます。






じつは二人ともおなじなのですが



メールや電話では



まったく相手にはなんにも感じなかったんです。





僕らが



相手にビビッとしたのは



彼女の車で助手席にいた僕が



友恵の手を握った時です。





マンガで運命のふたりに雷が落ちるように



ふたりは繋がりました。






もう



それは恋愛とかなんとかではなくて



白黒だった景色に



色が現れた瞬間です。






ふたりはその瞬間



結婚を決めました。





だから僕らにはプロポーズはありません。





今も



異体同心



なのです。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4294-be0d8ede