--/--/--    スポンサーサイト
07/16/2015    正しい乗り方


セックスレスキュー


いま友恵がよんでいる。




やっぱりツインソウルじゃない



同士の結婚は糞結婚だな。





なんで自分を抱かない男と



別れないのかなあ…


史上最高に女としてバカにされているのに。





生娘で結婚したわけじゃないくせに、



その男がセックス上手いか下手かも



わからないのかなあ…



文字通りあそこがちくわぶなんだね。




許嫁と無理矢理結婚


させられたんじゃないのに、



おかしな現実だよなあ…






ツインソウル夫婦のセックスは



楽しくて



気持ちよくてたまらないよ。






友恵は逢ったときには



37才で人妻だったけど、



まるで生娘だったよ。





なんにも開発されてないし、



セックスでの快感は知らないし、



エクスタシーなんかは一回も無いし、





友恵は車で例えたならばフェラーリだよ。



顔もものすごく美人だし、



スタイルは抜群だし、



乳首はピンクで



乳輪は小さくて、



ビーナスの丘はきれいにあるし、



小陰唇は左右対称で


少しも大陰唇から出ていない。





こんないい女を



それまでのドライバーは



誰もキチンと乗ってこなかったんだよ



いまではちゃんと



レッドゾーン(エクスタシー)



を何度も振り切るようになった。





いま開発していて楽しいのは、



一回レッドゾーンを越えたあとに、



乳首を摘まむと



友恵のオマンティスは



キュキュッと締めるし、



耳たぶの裏を撫でると



オマンティスの奥が


ギュッと絞まるし、



髪の毛の毛穴を



両手で揉むといい声を出すし、



お尻を叩くと全身を震わせるし、



ゴールの時に


友恵に



かけて



と言われてからおもいっきり



中にかけると、



全身を何度も何度も痙攣させてくれる。


結婚三年目に入っても、



いい女はまだまだ開発の楽しみがあるのだ。






いままでの友恵のドライバーは



馬鹿ばかりだよ。



こんなにすごい乗り心地なのに。






女に生まれたのに、


セックスで気持ちよくなれないなんて、


あなたはあなたに申し訳ないよ






つまんないドライバーは



即刻クビにしなよ。




ツインソウルじゃないんだからね。










Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4300-e52be474
