--/--/--    スポンサーサイト


夕食の時、夫は言う。



「今日のおかずすごくおいしいね。



最近料理の腕を上げたけどどうして?」



妻は言う。



「私、結婚当初は料理が下手で



あなたに迷惑かけたでしょ。



でもね、



あなたに喜んでほしいから、



料理の学校に行ってるし、



おいしいお店に行って味を盗んでいるし、



会社のお友だちに料理を教わりに行ったりしてるのよ」




すごくいい妻だ。






夜のベッドで妻は言う。



「あなた、



最近いままでに無いくらい



愛撫が上手くなったし、



腰の振り方もリズミカルだし、



いろいろとセックスで工夫してくれるけど、



いったいどうしたの?」







夫は言う。



「結婚当初は



セックスがへたで



お前に迷惑かけていたよね。



それじゃいけないと思ったから、



ピンサロに行ったり


ソープに行ったり、


ハプニングバーに行ったり、



乱交パーティーに行ったり、



実践としてナンパしたり、



会社の女の子の家に


セックスを教わりに行ったりしてるんだよ。」




すごくいい夫か?






僕が不思議なのは世の中の若い女性は、


いま付き合っている


セックス下手くそな彼氏が、



夫婦生活をおくっていけば、



やがて上達すると思っているんではないか?



ということだ。





あなたが妻として



「自分を気持ちよくするためならば、



上に書いたような旦那さんを許す」



というのならば問題はないが、



普通の嫁であるあなたは許さないだろうし、



自分さえ気持ちよければいい、



もしくは妻に気持ちよくなってもらおう


なんて考えてもいない旦那ならば、




結婚したあとに



セックスが上達する可能性はゼロだ。





夫婦が夫婦以外でなにかをしない限り、


セックスは下手くそのまんまだ。





旦那にしても、


自分の嫁がしたことのないフェラチオをしてきたならば、



気持ちいいと手放しで誉めるのか?




つまり、



あなたが気持ちのいい夫婦生活を



送れるかどうかは、


結婚前の



男のセックスをキチンと判断しないとおかしいのだ





あなたがキチンと判断しないで



結婚した相手を責めるなんて、



あなたのほうが悪いんだよ。










若い女性は



結婚相手を決める前に



自分が女としてセックスでどんな性能があるのか



キチンとしたテストドライバーに乗ってもらうべきだよ。





そうじゃないと



あなたの性能は目覚めることはないよ。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4306-db2c74fc
