07/23/2015    人間の幼虫 2



「ツインソウルって


ツイン以外には何もいらない。


本当そう思います。



なので私の場合



他の人に子供ができても



なんにも思わないので、



赤ちゃんがいるのが幸せだ



という書き込みをみて、



あれ?



と思ってたんです。


それなら安心しました」




「人間の幼虫」へのコメント


Posted by なな


15/07/22 16:46:18








ツインソウルじゃない夫婦は



僕もそうだったけど


ふたりきりなんて耐えられないよ。





ツインソウルって相手も自分だから



ものすごく心地よいけど






ツインソウルじゃない夫婦って



所詮は他人



ではなくて



始めから終わりまで他人なんだよ。







男は性欲処理で



女はいろんな理由をつけて



結婚した結果だからさ。






子供という



半分自分



をお互いに作って



エセツインソウルを味わってんだよ。







ツインソウルじゃない夫婦って



やってることは



取り繕いだよ。







ツインソウルではない女を抱いたり



ツインソウルではない男のポコチンくわえるなんて



人生における変質者だよ。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4312-eec3525b