--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2015    運勢とは運の勢いなり




今日僕はここに



福岡G1モーターボートレースの結果、



秋山莉奈さんと結婚する



後藤翔之選手が優勝




と書く予定だった。




もしくは1枠のイケメンレーサー



篠崎が優勝



と書く予定だった。








しかし今回の優勝は


またまた山崎智也選手なのだ







3枠からのスタートなので難しいし、



今年はもう余裕があるので



無理はしないと思っていた。






無理をしてフライングなんかしたら



失うもののほうが大きいからだ。






しかし山崎智也は



突っ込んで回り込んで優勝した。






もう運の勢いが違いすぎる





智也の技量と



横西とお腹の赤ちゃんの念の強さだろう。








後藤翔之よ、諦めずに次だよ

















Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4318-68605a5e
