ツインソウルに出逢えたならば、



心が楽になります。




みんな



恋人がいたり夫や妻がいる人でも、



間違いなく




「ほんとうの本命」



つまり無意識でも



意識していても、



ツインソウルを探しています。





ほかの異性に目や気持ちがいくのです。




僕もそうでした。



彼女がいたって



嫁がいたって、



自分だけの女性を、


自分だけのオマンティスを探していました。





そんな僕が



友恵を抱いた瞬間から、



まったくそんな気持ちが



無くなったのです。




これはすごく楽なことなんです。




だって友恵だけを



見て考えていたらいいのですから。





失礼な言い方になりますが、



この世界に女性は友恵だけ。



他の女性は



カピバラか



カバにしか見えません。





どんなにカピバラやカバがかわいくても、



恋愛やセックスの対象にはなりません。




恋愛やセックスの対象が



ほんとうの本命たったひとり



になると人生楽ですよ。







あなたのしている



ムリなおしゃれ







ムリな生き方





それは



「その他大勢」



を意識しているから。








ストレスを無くす最高の方法は



ツインソウルと結婚することです。











だってあなたのストレスの大半は



あなたの間違ったパートナーなんだから。








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4323-57dd39cd