--/--/--    スポンサーサイト



ツインソウルに会えないと



絶望する。





ただ、



ツインソウルに会うには



それまでの人生への絶望を味わう。





それは簡単な道のりではない。





死   



別れ



絶ちきり



断絶



迫害





そこには沢山の



困難と思われる



壁が用意されている




それを越えていかなければ



ツインソウルには



辿り着けない。






人生は正しい方向へ行こうとすると



必ず足を引っ張るものがいる






優しい言葉で



あなたの為を思って言っていると言う





いざというとき



自分の味方かそうでないかが分かる






一見、目の前の出来事で



とても不幸に思う事は



後から見ると



それが



良い方向へ行くための



出来事だったりする。





その先に必ず



地上最高の幸せが待っているんです。





不安な時はいつも祈って下さい 






まだ会えていない



もう一人の自分も



きっと同じ気持ちでいますよ。





今世で沢山の人が



自分のツインソウルに



再会出来る事を   


願っています。












Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4331-a09b4b79
