08/09/2015    ツインソウルは夢伝説



「ツインソウルのブログは



いろいろありますが、



私は薫さんと友恵さんのブログが一番しっくりします。



理由は、



お二人の生活が、ちゃんと現実を見つめていて、



地に足がついているから。





ドラマは再放送で見てみます。」



「山口友恵のホワイトボックス 絶望の意味」へのコメント


Posted by リラ


15/08/08 08:39:45






ありがとうございます。




僕も友恵もパソコンがないのもあって



他の方のブログを読んだことは無いんです。





ツインソウルという存在が



当たり前になればと願います。





ツインソウルの結婚が当たり前になることを祈ります。








ツインソウルじゃない夫婦って



家の中に常時



他人



がいるんです。






若い頃は性欲処理として



抱いて抱かれた関係も



他人なんだから長続きはしません。





家の中に自分の分身を作ろうと



子供を産んだりしますが



それも半分は自分でも



半分は嫌な人間で出来ています。







ツインソウルという存在



ツインソウルという絶対的な存在を



当たり前にすれば



世の中の不幸の原因がみんなにわかるのです。






片思い



ストーカー



浮気



セックスレス



子供への虐待



いろんな争い



絶望感







みんな



ツインソウルじゃないから起きています。








恋愛や結婚は



徐々に仲良くなり



信頼が増すものではありません。



そんなのは偽の関係です。







ツインソウルは出逢った瞬間に



壁が無いのです。








スターダストレビュー







夢伝説



あの歌詞のまんまなのです。








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4333-8443c879