--/--/--    スポンサーサイト



空腹は最高のコックである



どんな料理もおいしくしてくれる。



料理格言








男性の性欲は最高のマジシャンだ



どんなブスでも性欲が美人にしてしまう。



山口薫 格言








たいていの男性は経験する



不思議なマジックがある。





かわいい女の子とホテルにはいり



セックスして終わったら



さっきまでのかわいい女の子は



いつの間にか部屋から消えていて



たいしたことない女が



自分の下で股を広げている。







若い男性に言う。





こんなマジックが起きた女とは結婚するな!






そのうち



マジックが起きなくなるぞ。






世の中の大半の既婚男性は



マジックが切れているんだよ。







だから魔法の杖も硬くならない。













なんて書いたが



実は我妻の友恵もマジックをする。



セックスのあともさらに美人になっている。



こんなマジックならば大丈夫!







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4335-f8ba0ade
