「08/12 11:20 by 三千代」


この夏の失敗



この話本当なら、



山口さんの顔初めて見た。



いつも首とか手しか見てなかったから。



結構迫力あるのね。





でも、



炊事が好きなんですね。



エプロン着けて、



洗いものや、



アイロンがけをしている所を想像すると、



なんか微笑ましいです。








いつもコメントありがとうございます。




人間には



自分の思う(願う)自分







現実の自分



がいます。








友恵に逢ってから



身体がかなり締まり


姿勢もすこし反るようにしました。









鏡にはヒゲの無い



スティーブ オースチン



が現れました。






大胸筋は出てますが


お腹は出てません。






むかし



歌舞伎町を背広姿で


女と歩いていたら



来る人来る人道を開けてくれました。







はっきり言いましょう。





僕の思う僕は



谷原章介なんです!!






あまりにも現実は違い過ぎる。








だから



今回はもう



スティーブオースチンになろうと



決めました。









この夏



黒いTシャツしか着ない僕に



変化が現れました。





この服は



一時も気を抜けないんです。





常に大胸筋を膨らまし



腹筋には力をいれ



臀部はヒップアップ!








美やスタイルを磨くには



なによりも他人の視線です。






痩せたいならば



カッコ良くなりたいならば



Tシャツですごすことです。








あと背が少しほしいなあ…







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4339-df447b7a