--/--/--    スポンサーサイト





甲子園で優勝を逃した



仙台市民



いやいや



神奈川県以外の県の方々が聞いたならば


歯ぎしりする現実。







東海大相模が優勝したからといって



喜んでいる相模原市民は



あんまりいないんだよ!







決して東海大相模だけの話じゃなくて



神奈川県ではどこが出ても



甲子園で優勝しても


まさに優勝が決まった今でも



あんまり関心がない。








スーパードライ神奈川県



スペシャルドライ相模原市民





地方から来たら



まるで外国だよ。









でもなんでか考えたら




神奈川県にはほかにもたくさんたくさん


娯楽があるんだよなあ。





そして神奈川県の最大の特徴は



他県との競争心が無い






これに尽きるなあ…







北陸新幹線が開通したときに



石川県富山県福井県


どこがいちばんか?


なんて番組ばかりやっていたけど



友恵の存在を忘れて



目糞と鼻糞と耳糞が争ってもしかないのに



と呟いてしまった。







さて



東海大相模の最寄り駅に帰る僕には



神奈川県民を再確認する数日だった。








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4351-40545f96
