--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2015    



「こんにちは。薫さま」



薫さま



いつも読ませていただいております。



私には家族がいて、


大切に思っています。



でも、



何かを探しているような、



何かが足りないような。





そんな自分を



どこかおかしいと思ってきました。



幸せに感謝できない自分に



腹が立って来ました。





貴方のブログを読ませていただいて、



もし私も



ただ一人の人を探しているのなら…



少しは救いがあるな。と思いました。





こんな苦しいばかりのような人生にも



救いがあればいいですね。





ところでQちゃんはお元気ですか?



私の唯一の本当の友人も



亡くなってからも



時々私のそばにいます。



本当はもう



生まれかわって幸せになって欲しいんですが…




それではまた



Posted by アクビ


15/08/28 09:42:19







コメントありがとうございます。



パラダイム変換というものがあります。


なにかをきっかけとして



今までとは感じ方や捉え方が変わることです。





ツインソウルの友恵と逢ってから



パラダイム変換が起きました。





いろんなことの本質が見えるようになりました。



その人がどうしてそうなのか、



そして



他人は変えられないとわかりました。



その人はその人を経験するために



今回はこの世界にいるんだと。






ツインソウルといる


心の充足感



ツインソウルとセックスしているときの


このために生きているんだという



別世界の快感






そして



まだツインソウルに逢えていない人々への



距離感。






僕も友恵も



向こうの世界にいたのだという感覚。






地球を卒業するという



感慨。







目に見えるものと



目に見えていないもの



それには違いなど無いと分かりました。






Qちゃんはとても元気です。



毎日、僕らに話しかけてくれます。






この地球での最後の舞台が



日本



であったことに



最高の幸せを感じて


毎日生きています。







いつも読んでいただいて



ありがとうございます。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4358-6b4dce3d
