09/15/2015    女性のエクスタシー



「薫さんは



女性のイクが嘘か真か



見分けられますか?」



「道は開き 海は分かれる」へのコメント


Posted by ミチル


15/09/14 20:01:03







男のエクスタシーは


射精



という明確な形があるからわかりますが


女性のエクスタシーはなかなか難しいです。












その場限りの女性







プロの女性







本人がエクスタシーを実感したことない女性







処女



なんかは特にわかりません。








ツインソウルの友恵に逢うまでのセックスでは



女性のおマンティスに差し込んだ僕のロドリゲスは



いつも居心地が悪い感じでした。






合わない鞘に刀を差し込むような感じです。





でも友恵のおマンティスは



ロドリゲスだけの形。





収まりが良くて、



動かなくても他の女性とのセックスよりも気持ちがいいのです。







このピッタリ感覚がツインソウルの証しですよ。








もう友恵以外の女性は触らないですよ。





Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4382-b912a4f4