--/--/--    スポンサーサイト



「薫さま ご無沙汰しています。



猫ちゃん、元気がないのは



もしかしたら、低体温になっていませんか?



私は猫が好きで飼っているのですが



昔、生後2ヶ月くらいの子猫が捨てられていて



保護していたのですが、



ある時 ぐったりしていて、様子がおかしかったので



病院に連れて行きました。





そしたら低体温だって。



急いで、先生はドライヤーで子猫を温め始めました。




この位小さい頃は 母親猫が、常に温めているみたいで



私がいる時は ずっとお腹の所で温めてました。



外に出る時は、カバンに湯たんぽ入れて


タオルで包んだ上に子猫を入れて 一緒に出掛けて、



2時間ごとにミルクをあげました。



赤ちゃんと一緒だと病院の先生に言われたから



ミルクも2時間ごとに。24時間体制でです。(笑)



結構ハードな時期を過ごしました。




そんな子猫も 今ではデブ猫になり



毎日ゴロゴロしています。



お写真を拝見して そうかな?って



違っていたら、すみません」



「工藤ちゃん、元気になって」へのコメント



Posted by こころ
15/09/21 07:18:47





こころさん



ありがとうございます。



早速太田光代さんにメールしました。




工藤ちゃん元気になってほしいなあ。











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4391-7c2d96f7
