--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2015    Qちゃんの日







今日9月24日は



Qちゃんが家に来た日





一人暮らしの男が



なぜだか無性にセキセイインコを飼いたくなり



ペットのコジマで1羽売れ残っていた



黄色いセキセイインコQちゃんを見つけて買ってきた。





その日から僕はスヌーピー



Qちゃんはウッドストックになり



相棒として生きていた。






なぜ僕がQちゃんを飼いたくなったのか


Qちゃんの使命はなんだったのか



今は明確に解る。







肉体を失ったあとも


Qちゃんはいつも僕の肩にいる。



ちょくちょく僕の頭をつつくし



ちょくちょく耳にアドバイスをくれる。





Qちゃんはツインソウルの僕と友恵の



マスター。






あの9月24日から



僕と友恵の真の人生が動き出した。







今夜はQちゃんの大好きな



お稲荷さんとプリン







Qちゃんいつもありがとう。
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4393-404bb0fd
