--/--/--    スポンサーサイト



ツインソウルの味方



わかります!



ツインソウルって、


色んな場面で、助けが入りますよね。





諦めようかな、



とか、



無理かな、



とか…





やっぱり、



魂は何とかして一緒になって、



仲良く暮らしていきたいんじゃないかな


って思います。





いろいろ難しい事を言う人もいるけど



幸せになる為に、出会うんだと



私は信じています。





私も彼もとても、



離れていますが、



お互いに、フィーリングや色んな事が、


ピッタリだ!って思っているようです。




何でしょうね、このピッタリ感。



今までの恋人とも、


肉親とも違う。





一度しか会ってなくても、



心底信じきってる。


こんなの常識じゃ考えられませんよね…




普通の恋愛を覆す関係こそが



ツインソウルなのかなって思います。





Posted by さき


15/09/28 20:52:18











そのとおりですね。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4402-b8326a2c
