--/--/--    スポンサーサイト
10/01 16:08 by さくら



「こんにちは。



はじめまして。



今まで、たくさんの


ツインソウルに出会った



という人のブログを読んできましたが、


スピチュアルな用語がとても多かったり、



難しい内容が多かったりで



混乱しますが、



このブログが一番、


シンプルで、



現実的で、



納得いきます。





薫さんの表現力も



独特な個性がありますね。



いつも楽しみにしています。




ところで、



男性も見た目が若返ってきてますか?」






はじめまして。



読んでくれてありがとうございます。






ツインソウルは決してスピリチュアルなものではなくて



当たり前のことなんですよ。




宗教的にしようとするやつらは



みんな偽物です。



糞野郎です。






ツインソウルなんて自動改札と同じですよ。



まるで新幹線が来る前の石川県民みたいなもんで



自動改札を知らない人間にしたら



改札に人がいないなんてオカルトだったでしょう。



でも都会では何年も前から自動改札があったんですよ。







たしかに友恵は若くなっています。



肌が赤ちゃんみたいです。



瞳がキラキラしています。



おマンティスだけ見たら二十歳くらいです。







さて僕は若返りをしたのか?






答えはイエス!





前にも書きましたが


血管年齢は実年齢よりもはるかに若くなりました。



肌に艶が出てきたし


ロドリゲスは朝立ちをするようになり



精液は毎日セックスをしても



友恵のおマンティスから抜いたとたんに


ボタボタ溢れて出てきます。



この夏は大半、Tシャツで過ごしましたが



腹はへこんで大胸筋はパンパンなんです。



自分がドウェインジョンソンかと思えましたよ。





僕は明らかに若くなりました。







このブログを読んでいる人ならば判るでしょうが



友恵に逢うまでの僕は



身体も心もくたくたでした。





いまは



エネルギー満タンです。





人生の充実は



ツインソウルからですね。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4405-febdde8c
