--/--/--    スポンサーサイト
10/10/2015    あいぶさき




気で愛撫、



これを僕は



「愛撫さ気」



と呼んでいます。





実は僕は以前から


「雲消し」


の要領で、街中や仕事場で、



きれいな女性がいると愛撫さ気をしています。





いちばん明らかな結果が出たのは、



去年鎌倉に行く途中の



江の電の中でした。




僕と友恵は席に座っていたのですが、



僕らの前にかわいい女性が



立っていました。





心身ともにいい気が流れていた僕は、



その女性に愛撫さ気を送ってみました。




すると少ししてから


女性がもじもじしはじめて、



まるでオシッコを我慢しているようになりました。





友恵には言わないでやっていたのですが、



僕の気を察した友恵に



やめなさい



と怒られました。





愛撫さ気は、



スマホの赤外線通信のように、



送る方と受ける方の気が合えば、



どこでも可能です。




これは動物にも可能で、



僕が歩いている猫に


愛撫さ気を送ると、


その猫は僕の足元に来て寝転がります。



これも鎌倉大仏の前でやったら成功して、



はじめて見た友恵は驚いていました。






あなたも愛撫さ気にトライしてください。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4421-f91b5951
