--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2015    僕の意見



「薫さんが、両親を憎む気持ちは



今までの内容を拝見して



本当に辛かっただろうと思います。



でも、どんな親であれ、



御両親が結婚しなければ、



この世に生まれてこなかったわけですし、



こうして友恵さんとも出逢えなかったわけですから。



生命の因果は



人間が思う以上に奥が深いと思います。


ツインソウルでなくても、



世の中には人生の山越え、



谷越えて麗しい夫婦の絆を築き、



子供達に見送られ人生を終えていくご夫婦もたくさんいらっしゃいます。



ツインソウルは、



日本にたったの4000組、



3万人に1人の確率とあるブログにありました。



もしこれが本当なら、



会えないで人生を終える人がほとんど



という事になります。





ですから、



ツインソウルなんて知らずにいたほうのが



良い人もいるわけですよね。



ツインソウル以外の御夫婦が全て



「糞夫婦」



と言うのは少し極端な言い方ではないかと。」




「糞夫婦撲滅」へのコメント


Posted by さくら
15/10/15 17:25:59









こんな僕でも両親については



時々思うことがあります。






あのふたりが結婚さえしなければ



もう少しまともな家庭に生まれたのになあ…と。









さくらさんは



幸せな家庭に生まれ育ったのですね。







いま振り返ると



よくぞあの両親を殺さなかったものだと


自分を誉めたくなります。







糞夫婦はやっぱり糞夫婦ですよ。



それは本人たちがいちばん



骨身に染みてわかっているはずです。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4437-4aedbb41
