--/--/--    スポンサーサイト
10/16/2015    見えていない本質





イメージしてほしい。








あなたが公園を歩いていたら




噴水の所に親子がいる。




母親と小さな子供。





母親はびしょ濡れになった



泣いている子供を



叱ること無く



笑顔で



一生懸命子供を拭いている。











普通の人生だったあなたは思う。






「遊んでいて噴水に落ちた子供を



叱ること無く



笑顔で拭いてあげている




すごくやさしい母親だなあ…。」





















あなたに見えている場面はそうだろう。














しかし



その少し前に



人には見られないように



嫌がる子供を



噴水に突き落としたのが



その母親だとしたら。













あなたは



やはりその母親を



やさしい母親だと思うだろうか。









もし本当のことがわかっても



そう思うのならば



あなたは。
































































世の中には



こういう母親がたくさんいるのです。














Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4439-f8159322
