世の中には



ツインソウルを看板に掲げている



嘘八百なブログやHPが溢れているようです。





何を根拠に書いてるのか判りませんが



ツインソウルの夫婦の割合は



おそらく一割くらいだと思います。






根拠として



アンケートで



「次に生まれたときも



いまの相手と結婚したいですか?」





というものの答えで


夫婦両方がイエスと答える割合がこれくらいだからです。






そして



ツインソウルが出逢って



結婚という形にはなっていない数も



相当数いるはずです。







ではなぜみんなツインソウルと胸をはらないのか?






答えはカンタンです。






大抵の夫婦は初婚であり



もし初婚の時にツインソウル同士だったならば



どこの夫婦もこんなふうに仲良しなんだ


と思うはずです。







僕と友恵はお互いに再婚だったからこそ


ツインソウル結婚の素晴らしさ







ツインソウル結婚のあたりまえ感







ツインソウルじゃない結婚の糞加減



が判るのです。







何度も何度も書きます。






ツインソウルはスペシャルではなくて



ツインソウルは希少価値じゃなくて



ツインソウルがあたりまえなんです。








ツインソウルをいかにも



スピリチュアルや



オカルトなものにする奴らは



偽物ですよ。








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4443-a6aa1332