あえてけろっぴさんのコメントを載せます。




「何度も何度も書きます。



(ツインソウルはスペシャルではなくて ツインソウルは希少価値じゃなくて ツインソウルがあたりまえなんです。 )



言いたいことはわかりますが



ツインソウル夫婦が1割しかいないのなら


あたりまえというひょうげんはおかしいと思います。



ツインソウルに出会えない人がほとんどです。



(僕と友恵はお互いに再婚だったからこそ ツインソウル結婚の素晴らしさ と ツインソウル結婚のあたりまえ感 と ツインソウルじゃない結婚の糞加減 )




このような表現はやめていただきたい。


本当にご自分の考えが正しいとお思いでしたら



コメントを承認制にせず



いろいろな方の意見も載せてほしいです。



このコメントも承認されないんでしょうが。。。。。」




「ツインソウル夫婦の割合」へのコメント


Posted by けろっぴ
15/10/21 14:29:24








僕がどうしてツインソウル夫婦が



普通



だと思うのか?






それはツインソウルの友恵との生活が



夫婦の人間性のある


夫婦の穏やかな生活だからです。







夫婦とは名ばかりの


いがみ合い



探り合い



憎しみ合い



相手を尊敬出来ず



セックスも最悪で



結婚を悔やんでいる




そんなツインソウルじゃない夫婦が



いくら割合的に



ツインソウル夫婦よりも多いからと言っても



そんなのが普通の夫婦のわけがないですよ。





糞夫婦です。







それはだれよりも



糞夫婦やってる夫婦がいちばん



自分たちの状態をわかっているはずですす。







そして僕は自分の意見が正しいとは思っていません。




変な言い方になりますが



僕の言っていることは僕の意見ではなくて



真理



なのです。





正しい正しくないではないのです。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4452-f7f49959