--/--/--    スポンサーサイト



愛撫先作戦で



なんとかロドリゲスの先を入れて



おマンティスを慣らしていたのですが



テレビを点けるたびに



「杭は固い岩盤まで打たないといけない!」




と言われたので



今朝、ひと月ぶりに


杭を根元まで打ち込むことにしました。





作戦に失敗すると



入り口の柔らかいところが



また裂けるかもしれないのです。





まさに命がけの作戦です。







少しずつ少しずつ



杭を埋めていき



1ヶ月ぶりに岩盤に到達しました!






終わったあと



友恵は失神状態



脚を開いてチェックしたら



柔らかい地盤の裂けはなく



無事に任務は終わりました。






ならばと



久しぶりなので二回目の作業を行い



これも成功しました。





久しぶりのきちんとした杭打ち作業で



僕たちふたりは朝からスッキリ!










杭は固い岩盤まで打たないといけない。



テレビのニュースからも学ぶ点はありますね。
















しかし



この歳になって嫁をもらって



生娘の破瓜よりも



はるかにきをつかう事になるとは思わなかった。







毎晩風呂上がりに



脚を開いている友恵のおマンティスのキズを



チェックしていたこの1ヶ月



思えば楽しい時間だったなあ…











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4453-1da01ff9
