--/--/--    スポンサーサイト



おとといの夕方から


心臓の具合が悪くて


昨日は会社を休んで一日中家にいて横になっていた。





ほんとうにたまたま友恵も休みだったから



何をするでなくふたりですごした。







僕は時々、自分の残りの時間を考える。


そして友恵との残りの時間を考える。






へんなもので



身体の具合が悪いから会社を休み



友恵といっしょにいられた。





元気ならば友恵とはいられなかった。







あと少しで遅すぎる新婚旅行。



その日は満月



箱根は紅葉







元気になって、笑顔で行きたい。







今朝はかなり楽になっている。










Qちゃんありがとう。



もうすぐ3人で新婚旅行だよ。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4455-85e6e14b
