--/--/--    スポンサーサイト





「愛はきっと奪うでも



与えるでもなくて



気が付けばそこにある物」  





どこかの記事で読んだのですが、



桜井さんは、このフレーズを伝えたくて、



この歌を作り上げた


と書かれていました




桜井さんもこの曲を作った時、



この言葉に強烈に惹かれたんだと思います





彼の作る音楽、



歌詞には魂に響くものがたくさんあり、


私も、そして友恵さんも



心奪われたのだと思います





「しるし」 



「365日」



どれも全てツインソウルの歌です





「ららさんへ」へのコメント



Posted by さくらんぼ
15/10/25 22:12:18







いまちょうど友恵と



しるし




を聴いていました。







桜井さんは今年も矢部さんと



ギオンスタジアムに来てくれました。





びっくりの



9000人!








来年はみんなで行こう!






Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4460-19bae15f
