--/--/--    スポンサーサイト

はるさんからのお手紙です。





「先日、主人とこんな話をしました




もし、私たちが再婚してなかったら…



あのままじゃ死んでただろうね





そう思うのには理由があります



無謀な生活をしていました



借金を返すためにダブルワークをしていた主人は



ある時事故を起こしました



会社が全て負担してくれ、



本人はほぼ無キズでしたが



死亡してもおかしくない事故でした





警告だったんでしょうね





とにかく不思議なタイミングでした



私たちが再婚するきっかけにもなった



出雲大社参拝 2度行った隙間での事故





さらに言うと主人の母と兄



亡くなった場所へ行こうかと予定していた直前でした





今思えば最後のカルマなんじゃないかな


と思うんです





沢山の偶然とみせかけた必然



のおかげで 今ここに在る



ありがたいですよね




こんなに幸せなんだったら



もっと前から出逢えてたらよかったのにね



って…





もしそうだったら



沢山の子どもたちに囲まれてたかも?



一緒に会社を立ち上げてたかも?





そんな風に楽しく想像してますが



カルマの解消をして


徳を積んでいるからこそ



今がベストなタイミングで



この幸せな日々、なんですよね~」






「人生における快挙とは?」へのコメント



Posted by はる



15/11/02 13:52:12













ツインソウル夫婦にとって



天国とは家庭であり


天使とは妻である。








そして



普通の家庭にとって


地獄とは家庭であり


悪魔とは妻である。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4486-ce4c6a63
