fc2ブログ







人生って



絶対に何かがプロデュースしています。




プロデューサーがダメだと



どんなに頑張っても頑張っても



成果は出ません。





僕はQちゃんがプロデューサーになってから



順風満帆です。





僕ら夫婦と椎名慶治さんの出逢いは



かなり意外でした。




夏のライブハウスに風味堂を聞きに行ったら



同時に出ていたのが


見たことの無い男性歌手





それが椎名慶治さん




僕も友恵も



椎名慶治作品に惹かれ



椎名さんの人柄に惹かれ



何度も生を見に行きました。






僕が送るメールにも


真剣に返事をくれました。






僕の考えはただひとつ。





「椎名慶治作品は



たくさんの人に聴いてさえもらえれば



ブレイクする。」






いつかかならずそんな日が来る。









そしたら来ました!




キング オブ コントの決勝で



優勝した



コロコロチキチキペッパーズ



の卓球のコントで



椎名慶治のさぁがバンバン使われたのです!






さぁ はチャートの五位あたりをキープして



椎名慶治さんの最大のヒットになりました。








そして昨日



コロチキとの夢の合体実現





生唄でのコントなんて



僕にも見せてくれい!






これをきっかけに



みんなが椎名慶治を知り



それで興味を持ってくれた何人かが



椎名慶治作品に触れてくれたらと思います。






椎名慶治さんのニューアルバムが



タイミング良くもうすぐ出ます。





みんな買ってくれい!





コロコロチキチキペッパーズさん



ありがとうございます。





こんどは椎名さんのライブに来てくれい!






まさに人生は



良きプロデューサーとの出逢いだと思います。




プロデューさぁ だなあ…






では僕らにとっての


良きプロデューサーには



どうしたら出会えるのか?






それは次回読んでくれい!






スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4493-7de07863