--/--/--    スポンサーサイト



「こんばんは。 はじめまして!



最近 拝見させていただいています。





山口ご夫妻、デート中ですかね?



羨ましいです(^-^)




はるさんの、出会ってなかったら死んでたんじゃないかと…。



出会ってなかったら死んでたって、彼が良く言います。



私も出会ってなかったら



病んでたかなぁと思ったりします。




彼とは、山口ご夫妻が出会われた状況と


似た感じで不思議な出会い方をしたツインですが、



結婚は出来ないでいます。



子供がいるとなかなか難しいです。



糞夫婦も続行中です(^_^;)





彼とはかなり遠距離で、



本当にたまーーにしか会えませんが、



もうすぐ9年目になります。



山口ご夫妻が羨ましいです( ^ω^ )





私達が夫婦だったらーと、



重ね合わせて見させていただいています(^-^)





これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


「スマートイルミネーション横浜」へのコメント

Posted by チカ


15/11/03 20:02:41







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4494-7770c53a
