「おはようございます。



朝起きたら、



こちらをチェックするのが、 日課になりました(o^^o)





ツインソウルに出会えても、



2人になれない、



一緒にいられないのは、



どうしてなんでしょうか。





魂レベルで出会うことを約束したのに...




ツインソウルでも、


一緒になれないけど、



出会おうって約束して来たのかな。





結婚が目的ではないのかもしれないですが、



どうして一緒になれないのか、



知りたくなりました。





一緒にいられずにはいられない、



それがツインソウルの



私のイメージなんです。




でも他のブログを読むと、



家庭を別に持っていて、



一緒になれない人が結構いるみたいです。





もちろん、



うまくいっている人は、



それが、普通だから、




あんまりブログは書かないかもしれないので、



一緒にいられない人が



目立つのかもしれません。」




「チカさん ありがとうございます。」へのコメント



Posted by やすこ


15/11/05 05:56:33









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4495-4724f485