--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2015    チカさんからのお手紙



「なぜ一緒にいられないツインが多いのか、



について。





私が思っている事ではありますが、記させてください。



ツインは、お互いが丁度結婚適齢期の



男女として出会うとは限らないと思ってます。



その他に、性別、年齢、距離などのハードルがありますが、


ネットの普及と共に、



以前より見つけやすくなったと…。





二人が出会う予定ではなくても、



ツイン同士の引力が作用して



出会ってしまうと言う事もあるのかも知れないです。





まあ、それすら予定の範囲なのかもしれませんが。



出会うと確かに、



一緒に居ないでいられない衝動が凄かったです。





今まで経験した事がないような


衝動、


感覚、


感情。





一言では言い表せませんが、



しばらく何年も、



分離の辛さが半端ではなかったです。





喜びも苦しみも、



すべての感情を味わったんじゃないか



と思うような時期を通り抜け、



今は、不思議なんですけど、



いつも二人一緒の感覚があります。





山口ご夫妻のように


心身共に一緒という訳にはいきませんが(^-^)





世の中の人が皆



ツインに出会えたらいいなぁ



と思っています。





「やすこさん おはようございます。」へのコメント



Posted by チカ


15/11/05 21:48:25








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4497-1f28d651
