--/--/--    スポンサーサイト
11/07/2015    ピース



ツインソウルとは、


自分の人生というジグソーパズルを



完成させるための、


欠かすことの出来ない



真ん中のピースである。



山口薫






ツインソウルとは恋愛ではない。





ツインソウルと出逢うと、



いままでの恋人や



配偶者や



セックスフレンドや


片想いをしていた



たくさんの女性たちに



感謝の気持ちが湧いてくる。




あなたたちがいたから、



ツインソウルの素晴らしさが理解できるんだ





いままでそれらの女性たちが



誰一人、僕の人生というジグソーパズルの



真ん中のピースにはならなかった。





いつもそこがぽっかりと空いていた。





そしてそこに



友恵というピースがはまったときに、



僕の人生のジグソーパズルは完成し、



止まっていた絵が動画になった。





もう友恵というピースは



ピースではない。





一緒になれないツインソウル



というのが僕にはわからない。





ツインソウルというピースがはまったならば、



外せないはずだから。





一緒にいられないどころではなくて、



一緒にいないなんて不可能なのだ。



頭で行動するのではなくて、



からだが勝手に一緒にいようとする。





この感覚は味わったものにしか解らないだろう。





ツインソウルと出逢うと、



世の中に溢れる恋愛というものが、



いかにまやかしか



よく分かるようになる。






僕と友恵はお互いに


好きだから一緒にいるのではない。





一緒にいるのが当たり前だから一緒にいる。




あなたもツインソウルに出逢ったならばわかる。





僕は友恵を見つけてくれた



Qちゃんに感謝する。




僕は53になるが、



もしツインソウルではない女性と



一緒になってしまっていたならば、



どれだけ意味のない人生になっていただろうか。






他人と暮らすという


不快感を抱えて多くの夫婦は



我慢して生きている。







それは現世における罰なのか?






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4499-9220354f
