11/11/2015    平和な火曜日




なんだか平和






毎週火曜日は僕ら夫婦は休みを合わすようにしている。



火曜日はずっとふたりは一緒である。





最近は小田急の新百合ヶ丘に行って



ラーメン町田家に行くことが多い。





ふたりとも胃が小さいので



ミニサイズラーメン





近くのカフェに行って読書



家に帰ったら夜まで昼寝






なにか特別なことはなにもしないけど



世界一幸せな夫婦だ。






友恵と歩いていると


向から歩いてくる人が



ほぼ全員、友恵をじっと見る。




僕だけの評価ではなくて



友恵は抜群に美しい。







男にとっての最高のアクセサリーは



連れている女だ。





服でも時計でも車でもない。







一日中ペッタリしていた火曜日の次の日は



お互いにかなり寂しいのだ。







みんながこんな夫婦だと



争いは無いのになあ…









Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4503-43b25897