--/--/--    スポンサーサイト


「薫さん、ありがとうございます??




ウチのなっちゃんは


まだ帰ってこないけど、



いいインコの日、



嬉しいです。」





「いいインコの日」へのコメント


Posted by やすこ


15/11/15 11:36:17








さて



いいインコの日





インコがいるうちのかたは



インコのあたまを撫でてあげてください。










いい夫婦の日



と言うのがありますが



いい夫婦とはなんだろうか。







僕は思うんだ。




夫婦には



普通の夫婦







良くない夫婦



の二種類だと。







いい夫婦なんじゃなくて



いい夫婦が普通なんだよ。








女性が聞いたらイヤだろうけど



自分の嫁さんを



真剣に糞味噌にいう男って



かなりいるよ。







それは嫁さんが悪いんじゃないよ







そんな糞女に性欲を感じたお前が



糞男なんだよ。








恨むならば自分の性欲を恨め。







ツインソウル夫婦の特徴だと思うけど



僕と友恵は



仲の良さが増したとか



さらにラブラブになったとかは無い。






逢った瞬間から



お互いにピッタリで


最上級の仲の良さだったからね。







夫婦とは



月日を重ねて



分かり合い仲良くなる。




なんてダメな夫婦のことだよ。









いいインコの日



インコ触りたいなあ…








友恵の○ンコならば



いつでも触っているけど。










打ち間違いしました!



友恵にもらったハンコです。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4511-ee2b443a
