--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2015    コメントありがとう。



「薫さん、友恵さんこんにちは。



目の奥を見たときに確信するって、



すごくよくわかります。



お互いに目が離せなくなりました。





あの瞬間、



今でも思い出すと震えます。」



「はたしてオーダーメイドなのか?」へのコメント



Posted by ミーコ


15/11/23 18:04:33







「友恵さん、薫さん、



ありがとうございます!





友恵さんからお返事いただけると、



テンション上がります~



女性から見たツインソウル、



参考にできる人がいなくて、



友恵さんのコメントを読めて嬉しいです。





好みじゃないのに、


好きになった、



というのではなく、


やっぱり、2人にとって、



最初から完璧で、



お互いにオーダーメイドなんですね。





そういう人に会えるのは、



本当に幸せですね!」





「はたしてオーダーメイドなのか?」へのコメント


Posted by やすこ


15/11/23 13:17:31








オーダーメイドだと


着心地いいですよね。





友恵といると心地よくて心地よくて



どこかに行かなくてもいいんですよ。





世の中の夫婦はセックスを



夜に部屋を暗くしてやっているようですが



僕らはセックスは朝、明るい部屋でします。





友恵みたいな美人を抱くのに



暗くするなんてもったいない!





それにツインソウルのセックスは



お互いのエネルギーチャージだから



朝合体すると朝から元気満タンなんです。







あとオーダーメイドな嫁さんだと



他の女性には関心がなくなりますよ。





Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4528-f981563d
