--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2015    ツインソウル親子



志村けんさんのお母様が亡くなられた。




今回、気になったことがある。



「いままで、何人か付き合っていた女性を



母親に会わせたことが有ったけど」



と言われた志村けんさんの言葉だ。



母親に会わせるまでに関係が進んでいたにも関わらず、



結局誰とも結婚までにはいかなかった。




ツインソウルは



この地上に現れるときに、



必ずや年頃の他人の男女とは限らないということだ。





それが、



同性であったり、



すごく歳が離れていたり、



人種が違ったり、



兄弟姉妹だったり、


親子だったり。




志村けんさんの親子はたぶん



ツインソウルだったのではないか?





僕と友恵もそうだが、



ツインソウルの間には



誰も入り込めない。




志村けんさんの恋人たちも



志村けんさんのお母様に会って、



自分の入り込める場所が



無いことを知ったのではないか。






僕はいま友恵とこうやって



夫婦でいられることに感謝をする。














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4532-dd5f28d6
