小番事件からあなたが学ばないといけないことがある。







ツインソウルではない



糞な嫁は



自分を守るための嘘を



そこかしこでつく。







僕の前の嫁は



離婚をする遥か前から



僕に暴力をふるわれていると



周りにくまなく言っていた。






暴力をふるわれていたのは



僕の方なのに。







育児が嫌で三歳の息子を置いていったのだが



周りには



離婚を強制されたうえに



大切なひとり息子を取り上げられたと



言い廻った。








僕が学んだのは



ツインソウルではない夫婦なんて



所詮は糞な関係だ。






今回の小番事件では


局部を切られた弁護士は



自業自得。






嫁や息子に自分の正体がばれたオマケ付き。






小番は花丸!



嫁さんを強姦されたならば



あれくらいは僕もやる。








さて



弁護士の嫁さんはこのあとどうするのか?





小番の嫁さんはこのあとどうするのか?





痛い目をみたのは



オトコの方だけだね。








これで小番の嫁さんが



大した女じゃなかったら



ブラックなジョークにもならないね。



















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4544-96defa5e